酒折宮1900年記念式典 和火出演!!

神に捧げる芸術祭 酒折宮1900年記念式典に和火の参加させていただける事になりました。

2012年10月20日21日(和火の出演は、21日です。)

時間日暮れを予定しております。

場所 山梨県甲府市酒折3-1-13

入場無料


縄文トリップ実行委員会
〜我々は
現在過去未来を行き来するタイムトラベラーである〜

『自然と調和し、山や海の恵みに感謝しながら日々の生活を家族とともにゆるやかに楽しむ。
森羅万象にいのちを見いだし、生命を生み出す母性を敬う。
また、装飾品を身につけ楽しんだり、デザイン性の高い紋様を器に施したりする営みを大切にするーー
権力や戦争などとは無縁の、そんなきわめて豊かで穏やかな暮らしが、わたしたちの祖先の時代に、なんと10,000年間も続いていました。地球上で、これほど長いあいだ続いていた文化はほかにはありません。
それが縄文時代です。

縄文トリップ実行委員会は、この聡明かつスタイリッシュな縄文の生き方を支持します。
そして、現代を生きるわたしたちにも確かに受け継がれているその縄文スピリットを、アートを通して表現することを目指します。
みなさんもわたしたちといっしょに、縄文トリップしてみませんか。
(縄文トリップ実行委員会は、制作者集団「唐草倶楽部」が立ち上げたプロジェクトです)』


今回は1900年という歴史を持つ
甲斐の国酒折宮にスポットを当て
山梨を、そして日本を、盛り上げたい企画です。
どうぞよろしくお願いいたします!


2012年10月20、21日の両日、山梨県の酒折宮では「御祭神御鎮座1900年」を奉祝する記念大祭がとり行われます。
『縄文トリップ実行委員会』はこの佳節にあわせて、酒折宮ならびに御祭神ヤマトタケルノミコトに向け、
アート・イベント「神に捧げる芸術祭」を奉納させていただきます。

以下、ご賛同いただいた出演アーティストの皆様です。
 
〜パフォーマンス〜
和火
Capoeira Besouro Japan
サドラム
米山好子 
たっくんのコドナ落書き

〜展示〜
竹かぐや
石田泰道
上野賢二
鬼塚オニオン
村岡由梨
村岡魯檀

敬称略

3.
縄文トリップWEBサイト
http://www.aoharu-earth.com/jomontrip/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です